☆アラフォー主婦のコツコツお小遣い稼ぎ**

子持ち主婦がゼロから始めるブログでお得情報をお届け致します♪

ポイントサイトのモッピーでコツコツお小遣い稼ぎ!怪しくない?!稼げるの?!

ご訪問ありがとうございます!

アラフォーです(^^)

 

今回は私が1番よく利用しているポイントサイトのモッピーさんの紹介です♪😁

 

 

〇モッピーとは?

 

ネットショッピングや旅行の予約、クレジットカードの発行などをモッピーを経由して利用することでポイントが貯まるサイトです♪

 

貯めたポイントは現金・電子マネー・マイルなど様々なサービスに交換出来ます💰

 

 

私はモッピー歴10年位ですが、カード発行・FX・サイトの登録等でコツコツと30万円以上は稼いで来ました!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

↓↓↓現在の私の所持ポイントです↓↓↓

 

f:id:alafor:20200518214125j:image

 

 

〇怪しくないの?!

 

 

 

Wikipediaにも載っているちゃんとした会社です♪

 

ポイントのことで何回か問い合わせましたが、必ず返信をくれます。

ちゃんとサポートしてくれます(^^)

 

カードの登録をすると変なメールが来るのでは?!(;_;)と思う方がいらっしゃるかも知れませんが、私には来たことが有りません。

 

〇イベントが楽しみ♪♪

 

毎年11月か12月に誰でも参加出来るクリスマスイベントが有って、毎日ログインするだけでもポイント山分けの対象になったりとお得に楽しめます!🎄🎅🏻

 

私はランキングとか燃えてしまうタイプなので(笑)、見事トップ10に入賞しSwitchを貰えた事も有りました\(^^)/ヤッター♪♪

 

〇交換先はどこ??

 

ゆうちょ銀行などの「現金」、Apple storeiTunesなどの「ギフト券」、Tポイントなどの「電子マネー

、Pexなどの「他社ポイント」に交換出来ます♪

 

基本的に1ポイント=1円ですが、交換先によって5%引きなどのキャンペーンが有ります。

 

ポイントの価値が上がるのはお得ですね!!

 

〇まとめ

 

いかがでしたか?😃

無料アプリをインストールするだけの案件も沢山有ります♪

ネットショッピングをする時にも忘れずにサイトを通して、コツコツ一緒にポイ活しましょーーー😆💵

 

 

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


f:id:alafor:20200518224412p:image